"셔츠의 첫 단추"

シャツの最初のボタン

째니의 ♥팬송♥ 최초공개! (아직 ~ing 중) (チェニの ♥ファンソング♥ 初公開! (まだ ~ing 中))

www.youtube.com

 

 

(歌詞/日本語訳

 이른 아침 눈을 떠보면 네 생각이 나
朝目を覚まして君のことを考える

너를 생각해
君のことを考える


온종일 너를 쳐다보면
一日中君を見つめながら

예쁜 두 눈에 입 맞추는 상상을 해
綺麗な二つの目に口づけをする想像をする


내겐 시간이 너무나 빠른가 봐
時間が過ぎるのが早すぎるんだ

24시간도 난 부족한다 봐
24時間じゃ全く足りない


어디든 좋아
どこでもいい

너만 내게 있으면 돼
君さえいればいい

이젠 내가 널 지켜줄게
これからは僕が君を守るから


I wanna feel you

널 처음 만났을 때부터
君に始めて会った時から

멈춰있던 내 마음은 뛰어
止まっていた僕の心臓が走りだした


날 보던 네 눈빛
僕を見ていた君の眼差し

I wanna fall in love with you

우리들의 사랑 영원하기를..
僕たちの愛よ永遠に..

Fall in love
Fall in love

 

 

(カナルビ付はこちらから→

http://www.twitlonger.com/show/n_1sqht7v?new_post=true)

(mp3ファイルのDLはこちらから→

http://whitecats.dip.jp/up/download/1527231364/attach/) 合言葉は171103です

 

고!막!남!친!!!!!!!!!

こんにちは、忍です~

力強い歌声もいいけど優しい歌声がやっぱり好き。ギターの音色まで優しい……

寝る前、ベッドに入ってからイヤホンでこれを聞くと脳がとろけそうになります。私のASMRはじぇちゃんの歌声です。

そして、ギターを弾くじぇちゃんの綺麗な指の動き。犬みたいなふわふわの髪。ぷるぷるの唇。かわいい;;;;;どうしようもなくかわいい。表現するのが困難なぐらいかわいい。

 

 

 

f:id:hb99969596:20180525162132j:plain

0+1=1のじぇちゃんのトレカ交換して頂きました。ありがとうございました♥