"셔츠의 첫 단추"

シャツの最初のボタン

180529 내.마.저.왕자님♥ 스무번째 생일축하합니다!!!

 

今年で“未成年組”を脱退して成人になりましたが、どうですか?特別な変化はありますか?
--実はこれといった変化はありません。成人になったということがすごいことではないと思います。年は誰でも取るもので、時が来れば成人になるものだから。成人したことよりも、どんな心構えで生きて行くかがもっと重要だと思います。僕より年下のメンバーもすごく大人びています。

(Wanna One Photo Essay インタビューより)

 

 

https://i.imgur.com/IIWY0H5.jpg

 

ジフンくん誕生日おめでとう♥

見た目は本当に少年、一歩間違えば少女のような可愛さだけど、寡黙に思えて、心の内に秘めた熱い心を持っているところが好きです。

ジフンくんの20代初めての年、すごく明るくてきれいな道が続いていますように。そしてその次の年も、貴方に幸せなことだけ起こるよう願っています。

 

 

https://i.imgur.com/MaRfcJU.jpg