"셔츠의 첫 단추"

シャツの最初のボタン

Wanna One 라 돌체 비타 (歌詞日本語訳)

www.youtube.com

 

(歌詞/日本語訳)

 

Follow me
Follow me

세뇨리타
セニョリータ

Come with me
Come with me

라보리따
ラボリータ


Cha Cha

너는 알게 되었어
君は知ってる

Cha Cha

내 맘을 훔치는 법을
僕の心を盗む方法

Cha Cha

사랑의 의욕이 앞서
愛の欲より先に

Cha Cha

행복한 지금에 취해
幸せな今に酔う


*
La La La dolce vita

달콤한 첫 느낌처럼
甘い始まりの感じ

La La La dolce vita

사랑한다고 말해 줘
愛してると言ってよ

La La La dolce vita

너누나 두려워져 난
とても怖くなる 僕は

부서질 것 같은 내 미래가
壊れそうな自分の未来に


사랑하는 널 향한
愛する君への

준비된 내 슬픔이 가득 차
悲しみで僕の胸は満たされる

사랑한다면 제발
愛してるなら お願い

책임져
責任を取ってよ

영원히 사랑하겠어
永遠に愛するから
*

 

Hey 보니따 나를 탓하며
Hey ボニータ 君が俺を責めるから

무엇 하나 해 줄 수 없는 너와 같아
何もできなくなる

Hey 보니따 달콤한 첫 키스의
Hey ボニータ 甘い初めてのキスの

달콤함과 영원이란 없다
甘さみたいに永遠じゃなくて

Hey 보니따 사랑을 해 보니까
Hey ボニータ 愛してみようか

그저 즐거운 지금이 좋아 괜찮아
ただ楽しい今がいい 大丈夫

Hey 보니따 화려한 여신처럼
Hey ボニータ 可憐な女神のような

세뇨리타 La dolce vita
セニョリータ La dolce vita


Cha Cha

깨뜨리지는 말아 줘
壊さないで

Cha Cha

비수를 꽂지 말아 줘
ナイフを刺さないでくれ

Cha Cha

공허해지게 될 텐데
空虚になってしまった

Cha Cha

니깟게 뭔데 나를 차 Baby
なのにどうして僕は Baby


*Repeat

 


조금씩 조금씩 다가왔다
少しずつ 近づいてきて

사랑을 사랑을 안겨 줬다
愛の気持ちだけ抱かせて

말 없이 말 없이 떠나갔다
言葉もなく 去って行った

그리며 그리며 살아가
恋しくて恋しくてたまらない

행복했었어
幸せだった

기억으로 남길게
思い出に仕舞って

그댈 영원히
君を 永遠に

 

사랑하는 널 향한
愛する君への

준비된 내 슬픔이 가득 차
悲しみで僕の胸は満たされる

사랑한다면 제발
愛してるなら お願い

책임져
責任を取ってよ

영원히 사랑하겠어
永遠に愛するから

 

Follow me
Follow me

세뇨리타
セニョリータ

No No No
La dolce vita
Come with me
Come with me

라보리따
ラボリータ

Ye Ye Ye
La dolce vita
Follow me
Follow me

세뇨리타
セニョリータ

No No No
La dolce vita

Hey 보니따
Hey ボニータ

세뇨리타
セニョリータ

La dolce vita

 

 

(カナルビ付はこちらから→

http://www.twitlonger.com/show/n_1sqi4as?new_post=true)

 

 

 

だいぶ昔の曲だと言うこともあって訳しづらい部分が何か所かありました。上手く訳せなかった部分は英語字幕を参考にしたりして意味が分かりやすいように訳してみました。

個人的には2コーラス目のウジン、ジフンのラップがとてつもなく好きです…❤️

と言うことで、99zの1st Lookの写真を貼り付けておきましょう。他の写真も近いうちに作ってブログに上げたいです。震えるぐらい最高です。

https://i.imgur.com/itx7KNm.jpg